初売りと福袋

みなさんは新年初売りは何か買いましたか?自分は下着や肌着を買いました!下着や肌着って値段があまり下がらないんですが毎年初売りの時期は半額だったりかなりお安くなってるんですごくお得ですよ…!なので毎年この時期にまとめ買いします笑

そういえば昔はよく福袋的な物を買っていたんですが、ハズレの多さに落胆してしまい買わなくなってしまいました笑 いいのが入ってた時のそのドキドキ感も含めて楽しいものなんですけどね笑

でも最近は本当にお得な福袋も出てますよね。中身がわかってハズレ無し的な。マクドナルド、ミスタードーナツ、カルディなど食品関係の福袋も増えましたね!ネット抽選で買えたりするものも…

今年のマクドナルドの福袋にはあのポテトの上がった時のあのピロロピロロピロロってゆう音の鳴るタイマー?が話題になっていて、ネットオークションで倍以上の値段で売られてました…笑笑

そろそろお正月ムードも落ち着いてきたので今年もはりきってやっていきたいと思います。笑

っと、ここで脱毛のおはなし。 脱毛されたことないかたは半分位の人が一回で完了すると思ってる方が多いです…  それが一回では終わらないんです…  そして毎日脱毛の光は当てられないんです… 

なので今から始めれば夏に向けて脱毛するにはすごくいいタイミングですよ♪

電話やインスタホームページからも予約を受け付けております。まずはご相談からでも。