オリンピック

こんにちは!オリンピック延期されましたね…

中止の方がいいって人も結構いるみたいですが、個人的には生まれて初めての夏季オリンピックが日本での開催なので中止じゃなくてホッとしました。

でもきっと延期になって困る企業や会社がたくさんあるんだろうなと考えると素直に喜べるものではありませんよね。

2020からおそらく2021に開催になるのでオリンピックのグッズも全てやり変えるのかなと思うとすごく大変ですよね…

コロナで色々大変ですが、出勤途中に木蓮の花が綺麗に咲いていたり、桜がだんだんと咲き始めたりするのを見ると少し心が和みます。

不要不急の外出を控えないといけない今は大人数で集まることも難しいのでストレス発散のためにも家でできる娯楽を充実させることが大事かもしれないですね。

せっかくのいい天気の日には窓を開けて部屋の掃除なんてするのも気分転換になっていいかもしれませんね♪

コロナの感染予防の方法や、相談機関などが載っているホームページのアドレスを載せておくのでぜひ参考にしてくださいね。

https://www.city.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/108531.pdf