今日も一日

こんにちは。今日は少し天気が良くないですね…そろそろ梅雨が来ますかね?笑  沖縄はすでに梅雨入りしたみたいですし、夏はもうすぐですね!

夏は普通にレジャーを満喫できたら嬉しいですね♪海に山に川にバーベキューにかき氷!!笑

まだまだ油断をできない状況ではあると思うので、家の中でそんなことばっかり考えてしまいます笑

夏はイベントが盛り沢山で外に出る機会も肌の露出も増えて、身だしなみも気をつかっちゃいますよね…

急な予定が入った時にはWax脱毛がかなりオススメです…!清潔感がぐんとアップしますし、なんといっても肌のトーンが1段階も2段階も上がります!これ自分の足か?って位見た目が変わるのでぜひ一度お試しください。

それに慣れてしまうと、毛ってやっぱり必要ないかも?と思われる方がすごく多いんです。その時には光脱毛をおすすめします♪

ご相談だけでも結構ですのでぜひご来店、ご連絡おまちしております。