スキンケアワックス2

こんにちは!以前ブログで紹介させていただいたスキンケアワックス(トリプルエックス)の説明の続きをさせていただきます。(遅すぎ?w)
トリプルエックスがなぜスキンケアワックスと言われているのかについて説明させていただきます。まず、トリプルエックスには毛の長さ、太さによってより効果的に脱毛できるように3種類のワックス+1種類を使い分けております。

そしてそのスキンケアワックスの所以である羊毛から抽出される最高級保湿剤『ラノリン』が3種類のワックスに配合されています。そしてもちろんワックスの元であるロジン(マツヤニ)も最高級のものを使っているのです…!

このラノリンが配合されることにより、施術するたびにすべすべ毛穴レスなお肌へと導きます。

そしてなぜ、3種類+1種類と分けているのかと言いますと、この最後の1種類だけなんとマツヤニを一切使わないお米で出来たワックスなんです!つまりマツヤニアレルギーで今までワックス脱毛が出来なかった方でも使えるワックスになっているのです。こちらのワックスは特に肌に優しく、超敏感肌の方にも対応しています。

施術に関しても、ワックス自体肌に塗って10秒もたたないうちに乾くのでスピーディーな施術が可能となりました。一般的な脱毛ワックスの融解温度が50度前後に対して、トリプルエックスワックスの融解温度はなんと36~37°とかなり低く人肌くらいの温度で溶けるので熱さを感じにくいという点でもとてもありがたいですよね。ちなみにライスワックスになると32~34°で溶けますw

と、ほんとにいいこと尽くめのワックスなんです!ぜひ一度ワックス脱毛でツルツル体験してみませんか?