梅雨明け!!

こんにちは!やーっと。ほんとにやっと梅雨明けしましたね♪今年の梅雨は各地で色んな雨による災害も多く、ほんとに大変でした。ほんとに晴れることも少なく梅雨らしい梅雨ともいえましたね!水不足は…まずないでしょう!笑

そして昨日、一昨日あたりから暑さも夏らしい暑さになりました!夏の到来ですね。

今年の夏は密を避けてのお出かけになるとは思いますが、やっぱり夏らしいことはしたいですよね♪

かき氷、そうめん、スイカ、食べるものばっかりですが笑 アウトドアなことなら場所を考えれば密にならずにできることが多いかもですね!

こうゆう状況ですが、暑いものは暑い!自然に薄着になり肌の露出も増えますよね。まずは見えやすい腕や足の脱毛から挑戦してみませんか?ほんとにさっぱり感が段違いにアップしますよ♪

あとは肌の老化の原因のほとんどが光老化(日光などによる)と言われています。めんどくさいかもしれませんが肌をきれいに保ちたいなら保湿と日焼け止めはマストですよ♪