人気ドラマ

こんにちは!

みなさんは見てますか?あの人気ドラマ。そう。半沢直樹です!!笑

実は自分、第一期の作品を初めて見たのがつい3週間前くらいなんです!元々面白いとゆう話は聞いていたんですが、見る機会がなくずるずる日が経っていました。でも3週間くらい前にTVerとゆうテレビ番組を見れるアプリで配信されていたのです…!なのでせっかくだから見てみようと。

面白い…!!!!

面白すぎて一気に見てしまいました笑 そこで思ったことが一つ。

あの終わり方で何年も続編をしなかったの?!?!あの気になる終わり方を当時リアルタイムで見ていた人達は、何年もモヤモヤしたまま過ごしていたのかと思うと…笑

とにかく続編がやっと放送されて一安心ですね。

しかし、私は今回の作品もTVerで見逃し配信があると思っていた勢なのでもちろん一話から見逃してしまい、見逃し配信も無いとゆう地獄に突き落とされました。笑

あっ、脱毛のこともブログに書いていくので飽きずに見ていただけたら幸いです笑笑