日差し

こんにちは!

昨日、一昨日と悪天候でしたが本日は快晴で気持ちのいい日になりましたね♪

皆さま日焼け止めって塗ってますか?おそらく男性の方だと塗らないか夏だけは塗るって方がほとんどじゃないでしょうか。

でも太陽は冬も夏も関係なく照りつけているんです…

もちろん冬の方が紫外線は弱いです。しかし、ゼロではないんでジリジリと皮膚は焼けてしまいます…

実は化粧水や乳液などさまざまなスキンケアがありますが日焼けが1番の老化の原因と言われています。

なので1番大事なスキンケアは日焼け止めとも最近言われています。今日焼け止めを塗らないで過ごす人と日焼け止めをしっかり季節関係なく塗っている人で数年後の肌年齢に大きな差を生んでしまいます…

騙されたと思って毎日日焼け止めを塗ってもらえたらと思います♪

日焼けももちろんですが、毎日の髭剃りで起きる肌のダメージももちろん老化の原因になります。よく切れる刃を顔に当てて剃っているのでもちろん毛だけではなく少なからず皮膚にも当たっています。

この髭剃りの頻度を減らす、無くすためにぜひ脱毛を検討してもらいたいです。朝の髭剃りに使う時間も減らせて、肌も綺麗になって本当にいいこと尽くめです!

悩んでいる方はお試し価格で体験できるのでぜひオトコマエラボまで♪