開花宣言

こんにちは!

広島が真っ先に出ましたね♪桜の開花宣言!

まだ近くで咲いているのは見ませんが、1番って特に意味はないかもしれないんですがうれしいものですね笑

昼間は日差しも強くなってきて、歩いていると汗ばんでくるぐらいです。家で育てている観葉植物も新芽が出てきて小さな春を感じました。

そろそろしっかり日焼け対策をする時期がやってきました。男性の方はあまり気にしない方が多いかもしれませんがいつまでも少しでも若々しくいる為には日焼け止めはかなり重要になってくるので検討してみてください。

街中ではもうショートパンツを履いている男性をちらほら見かけました。今からの季節は薄着になるので清潔感アップのために脱毛も検討してみませんか?

スッキリ清潔な春夏を過ごしましょう♪