脱毛の海外事情

こんにちは!

ほんとに暑い日が続きますね…熱中症には気をつけてください。なんか調子がおかしいな?と思う前にしっかり水分、塩分補給を忘れずに!

今日のタイトルの通り海外の脱毛事情ってどうなのかな?と。

海外では男性でもVIOの毛をを全て無くしてる人が多数だそうです。少し恥ずかしいかな?とも思うかもしれませんがそれはまだ日本で浸透しきってないからなんですよね。

よく考えてみたら、VIOの毛を無くすとメリットしか無いと思います。まず毛をなくした方が清潔を保ちやすいですよね!やはり毛が密集していると蒸れやすいです。Oラインの脱毛に関してはトイレの時に綺麗に拭き切れてない可能性が高くなります。

最近では若い人たちも整えたり無くしたりしてる人が増えています。きっとこれからはもっと脱毛に興味が出てくる人が増えていくはずです。

みんなより早く脱毛を始めてみませんか?