初めての脱毛

こんにちは!

昨晩はとても涼しくて少し秋の気配を感じました。まだまだ暑さは続きますが、乗り切っていきましょう♪

今回は自分がまだ脱毛に興味がない時の話をしたいと思います。

もちろん少しは興味があったんですが、お店に行ってまで…と思っていました。因みに昔は脱色などに手を出していた頃もありました笑

初めて脱毛をした時は本当に半信半疑な感じで本当にこんなので毛が無くなるのかな?と思っていました。

脱毛をしてから数日は普通にチクチクとした毛が伸びてきたので、やっぱり効果なかったのかな?と思ったんですが一週間ほどした頃から知らない間に生えていたはずの毛がなくなってツルんとした感じになっていたんです!

そして何回か繰り返してるうちにほとんど生えなくなり、生えてもすごく弱い毛が生えてくるようになりました。

この位の生え具合でいいかなぁと思うところで止めることもできるのでツルツルにしたくない方にもかなりおすすめだと思います。

最初は毛は生えていてもいいかなぁ派だったんですがいざ脱毛をすると、ここも気になる…ここもここも…となっていきました笑

今ではツルツルじゃないと違和感を感じる様になってきました!

騙されたと思って一度脱毛を体験してもらいたいです!きっと脱毛の良さに気付いてもらえると思います♪