脱毛は一回では…

こんにちは!

日曜日から気温がグッと下がってようやく秋っぽい気候になりそうですね。10月ってこんなに暑かったかな?って毎年思っている気がします笑

本日のタイトル脱毛は一回では…の続きなんですが、一回では終わりません!とゆうことをお伝えしたいのです。これは何度も言ってるんですが、やっぱり脱毛に関わって無い人からしたら一回で終わらないの?と思う方が大半だと思います。

濃い薄いの差があれど一回で脱毛を完了するのはまずできないと思っていてください。

あまり難しいことは言わないのですが毛の特性に関係しているので、回数を重ねないとツルツルにはなれないのです。

逆に言うと回数をしっかり重ねると効果はしっかりでるのであとの方は減っていくのが楽しくなってきますよ♪

少しずつ減っていくとゆうこともあるので、例えば全部は無くしたく無いんだけど、毛量を減らしたいとゆうことも可能なのでお客様に合わせて減毛していくことも全然できます!

カウンセリングで毛の状態など見させていただいて一緒に脱毛して行きましょう♪