新しいトライアルキャンペーン

脱毛トライアルキャンペーン!

始まりました。

VIOのトライアルもついに解禁しました! 女性の間ではもう根付いているVIOの脱毛ですが、今本当に男性のかたでVIO脱毛される方がとても増えてきています。

話しが少し変わりますが、皆さま髪の毛はきちんとドライヤーで乾かしていますか? きちんと乾かしてない人はぜひ!乾かしてください。なぜならきちんと乾かさないと匂いやふけの原因になっていまうのです。。。

きちんと乾かさないと地肌が濡れたままで人間の温かい体温がとても菌にとっては住み着きやすい環境になってしまうのです。

そして濡れたままゆっくり乾燥してしまうと地肌の水分も一緒にもってかれちゃうんです。その結果匂いを発生させ地肌の乾燥までも引き起こしてしまいます。。。こわいですよねw

ここで話が戻りますが実はそれはVIOも同じなんです。

あれ?ちょっと今日におうかもってことありませんか?それです!!w 

それなら手っ取り早く無くしてしまいませんか?海外の方はほとんど全部剃ってる方が多いです。日本の方も徐々に増えてきています。

脱毛するとホントにしてよかった!といってくださる方がほとんどです。全部は脱毛しなくても、初めはおしりの穴周りや睾丸から始めても全然いいと思います! 特におしりの穴周りはトイレの後の清潔さが格段に変わります。かなり拭き取りやすくなりますw

一度この機会に試してみてはいかがでしょうか?

トライアルは各2パーツまでできますので、まずはOラインと睾丸やOラインとIラインの組み合わせがおすすめです♪