広島駅グルメ

広島駅。以前と比べると全く別の場所になったと思うくらいにキレイになりましたね!色んなお店やご飯屋さんなんかも増えました。まだ行ってないという方がいればぜひ行って見てください!なかなか楽しめますよ?笑

自分も最近広島駅に行く機会があり、たまたま小腹が空いてしまってました笑 何かちょっと食べれるものはないかなー?と思いぶらぶらしていると、ありました。ぴったりのものが!!ゾーナイタリアのお惣菜屋さんがそこにはありました。チーズが大好きな自分にぴったりのお惣菜が。ライスコロッケがそこに!!笑

即買いしました笑 そして驚くほどのチーズの量が…むしろそれはチーズコロッケwithライスといっても良いくらいのチーズの比率でした笑 広島駅に行くことがある時はぜひオススメです。

そういえば、先月の半ばから路面電車の車内の電停ガイドに当店が載っています!あまり大きくないですが、ぜひ見つけてくださいね♪