WAX脱毛

また急に寒くなりましたね。。。でも来週からは暖かくなるみたいですよ!

寒くなったり、暖かくなったり服のチョイスが難しいですよね。昼間暖かくても夜かなり冷え込むこともありますし。。コロナもインフルエンザもありますし体調管理しっかりしないとですね。

ついこの前スタッフの片足をWAX脱毛しました。見事につるつるに! 剃ると毛を途中から切ることになるので伸びるとチクチクがすごいんですが、WAXだと根本から抜けるので次に生えてくる毛はチクチクしずらく、柔らかい毛が伸びてきます。そこにSHR脱毛を併用するとさらに生えてくる毛が減り毛の成長も緩やかになるので一石二鳥です。

あとWAXには古い角質を除去してくれるものもあるので肌のトーンも上がり、見た目にもすごくきれいになるので、ぜひご検討してみてくださいね。